佛教大学通信教育部 社会学概論R0712 科目最終試験解答例③④

閲覧数1,818
ダウンロード数28
履歴確認

    • ページ数 : 5ページ
    • 会員660円 | 非会員792円

    資料紹介

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    佛教大学 通信教育部
    社会学概論R0712
     科目最終試験の解答例 ③④
    この資料は、佛教大学の通信教育部の科目最終試験の解答例です。
    実際に出題された試験問題についてそれぞれの解答例を作成しました。
    科目最終試験の試験問題は過去問から出題されることがほとんどです。
    過去問題がランダムに繰り返し出題されていますので、過去問題をじっくり研究するのがとても効率がいいと思います。
    これはあくまでも解答の一例です。
    ご自身で勉強し、ご自分の言葉で解答を作成してから科目最終試験に臨むことをおすすめします。
    膨大な資料を勉強する時間がない通信教育部の学生の方にとって、とても効率のいい勉強方法になると思います。
    このほかにも、教科教育法公民・社会学概論・国際政治概論・哲学概論など・・・
    他の教科の科目最終試験問題やその解答例をアップロードしておりますので、ぜひ勉学の参考にして下さい。
    私自身、働きながら佛教大学の通信教育部で学びました。仕事と学業の両立は大変でしたが、効率のいい勉強方法をすることで、最短期間で修了することができました。
    テキストや参考書を全て学ぶととても時間もかかり、その労力は相当な...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。