英語コミュニケーション 試験対策(合格済み)

会員864円 | 非会員1,036円
ダウンロード カートに入れる
ページ数9
閲覧数567
ダウンロード数68
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    The Americans
    アメリカ人は自分たちのことを世界で一番フレンドリーだと思っている。出会ってすぐに自分の個人的な話をし、あなたにも踏み込んだ質問をするだろう。しかし、そのような質問は無意味だ。ほとんどのアメリカ人は興味など持っていない。アメリカ人は、友情なしで友人を作ることに長けているのだ。
    アメリカ人は、皆がアメリカ人のことを好きだと単純に確信している。なぜなら、アメリカには民主主義と消費主義があるから。他の国には芸術や文学、哲学があるが、アメリカは消費主義という文化を築いたのだ。アメリカ人は好んでこう言う。もしお金で本当に幸せを買えないとしたら、どうしてみんなお金を得るためにそんなに一生懸命働くんだ?
    アメリカは銃社会だ。銃を持っている人に “何から守っているの?”と聞いたら、“もちろん、銃を持っている人からさ!”と答えるだろう。銃を持っている人によれば、“銃は人を殺さない。人が人を殺すんだ”。しかし誰もこう提案した者はいないのだろう。“銃を持っている人が、人を殺す”とは。
    アメリカ人は暴力好きだ。それは、テレビや映画にも表れているて、スポーツにまで及んでいる。アメリカの..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。