英語コミュニケーション第1設題 最新版(A評価)

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数9
閲覧数295
ダウンロード数11
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    A評価いただきました。レポートやテスト勉強につかってください。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    (1)テキストの第一章“The Americans”から第六章“The Chinese”までを読んで、それぞれの内容に関する自分の意見を日本語で述べなさい。
    1、The Americans
    アメリカ人が友好的だということは以前から知っていたがこの文章を読んで、彼らが自分のプライベートについて包み隠さず人に話すことに驚いた。文章にあるように、アメリカ人は妻がレズビアンであったことなどをほぼ初対面の人に話す。日本では考えられないことである。あまりプライベートを話しすぎるのにも問題はあるが、日本人も少しはプライベートな話をしたほうが友好的になれると思った。銃の所有者が銃を持つ理由が「銃の所有者から身を守るため」という矛盾も読んでいておもしろかった。タバコが危険だからという理由で規制されているにも関わらず年間約40000人銃によって死んでいるのに銃を規制しないのはおかしいと思う。銃を規制しない限りアメリカの暴力的なイメージは払拭できないと思う。「勝つことがすべてじゃない。勝つしかないのだ」という考えがでてくるが、これは日本においても同じだと思う。アメリカ人も一部の個性的な企業家などを除いて、日..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。