英語コミュニケーション1~3 和訳 A判定

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数21
閲覧数1,097
ダウンロード数75
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    英語コミュ二ケーションの教科書『People Are Funny』のCONTENTS1~3の本文和訳です。テスト対策やレポートに活用してください。この訳を元にレポート作成してA判定を頂きました。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    THE AMERICANS
    アメリカ人は自分のことを友好的だと思っている。実際に彼らには世界中に友人がいる。彼らがどんなに友好的かと言うと、とても強く握手してきたり、会ってすぐに下の名前を呼んできて個人的な質問をしてくる。『切り出し』たり知らない人と『打ち解ける』ため彼らは突然彼らの親密な情報や彼らの家族についてのプライベートを示す。アメリカのビジネスマンと日本人の最初の会議は打ち解けた会話になるだろう。
    『さて、ひろし、私の最初の妻はアル中で二番目はレズだとわかった。でも今は三番目の奥さんと、とても幸せになっている。きみはどう?結婚してるの?』あなたは彼らが本当にあなたを知るようになったときに言う言葉に驚くだろう。
    とにかく、これらの打ち解けた質問の多くは意味をもたないものである。アメリカ人はほとんど興味を持っていない。彼らはあなたを知るために個人的な質問をするわけではない。プライベートな情報や質問は友好的になるために意味があるのだ。アメリカ人は友好関係無しに友人を作るのが上手である。
    アメリカ人は当然、みんなが彼らのことを好きだと思っている。なぜなら単純に彼らが世界で一番偉大なアメ..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。