帝国データバンク通過エントリーシート

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数546
ダウンロード数1
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    私はこれで最終面接まで行きました。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    フォームの始まり
    設問 (14) 関心のある時事問題をご記入ください。
    普天間基地問題 沖縄県外の人の、基地問題に対してでなく民主党の不信感に対して集まる興味と協調が、本来日本人みなで考えなくてはならない問題とまちがった方向へ向かっていると思う。 設問 (26) あなたにとって、帝国データバンクで具体的にやってみたい仕事と達成したい目標は何ですか?その理由も併せて記述してください
    「縁」を重んじ、社会をつなぐ情報公開の場をつくりたい 企業と企業をつなぐことは人と人をつなぐことでもあります。そのきっかけを提供しつづける貴社の産業調査部に大変魅力を感じています。調査して集めたデータを有効活用できるチャンスが一番秘められている部署ではないかと思い、ここで経験を積ませていただいた後に、企業と企業にとどまらない、社会と社会がつながるきっかけを提供できるデータベースを開設することが目標です。それは貴社と社会をつなげることでもあると考えています。例えば中学生向けに会社の仕組み・経済の状況をデータとしてわかりやすく把握できるウェブサイトを作ったり、福祉業界と衣料業界の目指す動向の共通点を共有しても..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。