一緒に購入された資料 :: S0618 算数科教育法 レポート A評価

資料:10件

  • 日本語(格助詞)
  • 日本語(格助詞「が」と「を」の違い) 最初に、1のグループの格助詞の意味役割を考えてみたいと思う。このグループでは「が」と「を」の意味役割の違いを考えていく。 まずは、このグループの各例文の意味を考えてみる。 1.水 [ ] 飲みたい 2.スカート [ ] はきたい 「が」だと...
  • 550 販売中 2007/01/16
  • 閲覧(4,589)
  • 文法3_とりたて助詞
  • とりたて助詞「も」「だけ」「しか~ない」「ばかり」「は」「くらい」「こそ」「さえ」「すら」「だって」「でも」「など」「なら」「なんか」「のみ」「まで」は、物事に対する話し手の捉え方を表す。 1、「は」「なら」は主題を表す。「は」は事態の対比を表すときにも使い、典...
  • 550 販売中 2008/01/07
  • 閲覧(5,740)
  • S0528 道徳教育の研究 リポート A評価
  • 佛大通信の「道徳教育の研究」のレポートです。A評価を頂きました。参考にしてください。 教授からの講評:設題の主旨に合致したよいリポートです。
  • 550 販売中 2011/08/24
  • 閲覧(2,455)
  • 佛教大学 S0617 社会科教育法 科目最終試験問題 最新版!
  • 【佛教大学 S0617 社会科教育法 科目最終試験問題 最新版!】 佛教大学の「社会科教育法」の試験対策問題を掲載します。 設題ごとの参照ページも載せましたので、対象テキストと照らし合わせながら学習していただけたらと思います。 ① 小学校社会科の単元の中から任意で1単元を...
  • 660 販売中 2012/01/06
  • 閲覧(11,028)
  • 佛教大学 S0619「生活科教育法」リポート
  • 佛教大学 S0619「生活科教育法」、2012年度提出の合格済みリポートです。 あくまで参考までお願いします。 第1設題 『「気付き」の階層と「気付き」の質が高まる過程について、テキストに示された実践例にふれて述べなさい。』
  • 550 販売中 2013/03/08
  • 閲覧(3,537) 1
  • 【S0534】教育相談の研究リポート
  • 【S0534】教育相談の研究リポート 『学校カウンセリングの意義、方法および今後の課題について述べなさい。』 について主にテキストの内容をまとめ、作成したものです。 テキスト引用箇所など明記してありますので、自学に最適だと思います。 参考にしていただければ幸いです。
  • 550 販売中 2012/04/02
  • 閲覧(2,437)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?