一緒に購入された資料 :: 佛大 S8106 「教科教育法数学2」 科目最終試験用まとめ

資料:12件

  • 佛大 S8106 「教科教育法数学2」 第1設題 第2設題 セット A評価
  • 佛教大学通信 教科教育法数学2第1設題 合格レポート(A評価) 教授コメント「日本の数学教育史と、数学教育の目標・内容についてしっかりとまとめられています。また、オーストラリアとの比較も要点を整理してできています。」 教科教育法数学2第2設題 合格レポート(A評価)...
  • 990 販売中 2010/12/03
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  • 【S0702】教科教育法数学1科目最終試験7題セット
  • 【S0702】教科教育法数学1科目最終試験過去問7題セットです。 ほぼテキストの内容をまとめたもので、自分の意見・考えなどはできるだけ少なくしています。 参考にしていただければ幸いです。
  • 550 販売中 2011/10/17
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  • 佛教大学 科目最終試験 95点をGETした暗記資料 教科教育法数学2
  • テストは2つのレポート設題と全く同じです。但し、第2設題の実践例は自由に選択出来ませんので、全ての実践例を勉強しなければなりません。但し、文系の方にとってはとても重い量になりますので、文系の私が覚えられる程度にまとめた、試験に役立つ最重要のエッセンスを利用して...
  • 550 販売中 2011/04/04
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  • 【佛教大学】【2012年度科目最終試験対策】S0702_教科教育法数学1
  • 【科目名】 S0702_教科教育法数学1 【問題名】 ①数学教育の目標と評価を概観し、それを踏まえ「関数」の領域の在り方について考察せよ。 ②数学教育の目標と評価を概観し、それを踏まえ「代数」の領域の在り方について考察せよ。 ③数学教育の目標と評価を概観し、それを踏まえ「...
  • 550 販売中 2012/11/26
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  • S0639 幾何学概論 科目最終試験の全問題
  • S0639 幾何学概論 2007,2006-① 1. P,Q,R=真のときを考える。(真and 真)or真=(真or真)and(真or 真)により成立する。 P,Q,R=偽のときを考える。(偽and 偽)or偽=(偽or偽)and(偽or 偽) により成立する。 P,Q=真,R=偽のときを考える。(真and 真)or偽=(真or偽)and(真or 偽) により成立...
  • 1,100 販売中 2009/02/26
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  • S0702 教科教育法数学1 科目最終試験の全問題
  • 過去問(前6パターン) 62 数学教育の目標と評価を概観し、それを踏まえ、「幾何」の領域のあり方について論じよ。 67 数学教育の目標と評価を概観し、それを踏まえ、「集合」の領域のあり方について論じよ。 69 数学教育の目標と評価を概観し、それを踏まえ、「関数」の領域のあ...
  • 550 販売中 2009/02/24
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  • 【S0642】解析学概論科目最終試験過去問
  • 佛教大学【S0642】『解析学概論』の2011年度の過去問です。 この資料は私の手元にある過去8回分の解析学概論の科目最終試験問題をすべて載せ、その中の全ての問題を解答解説したものになっています。
  • 1,100 販売中 2012/05/18
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  • 佛大 S0702 「教科教育法数学1」 第1設題 第2設題(関数)セット A評価
  • 佛教大学通信 教科教育法数学1第1設題 合格レポート(A評価) 教授コメント「目標と評価の要点が整理されて、よくまとまっています。また、自身の考えもしっかりと書けています。」 教科教育法数学1第2設題 合格レポート(A評価) 教授コメント「数学の内容についてしっかり...
  • 990 販売中 2010/11/15
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