一緒に購入された資料 :: 佛大 S0702 「教科教育法数学1」 第1設題 A評価

資料:23件

  • 幾何学概論-設題-1
  • 1. 集合 X の2つの部分集合族{Aλ:λ∈N},{Bμ:μ∈M}について (∩{Aλ:λ∈N})×(∩{Bμ:μ∈M}) =∩{Aλ×Bμ:〈λ,μ〉∈Λ×M}を証明せよ。 <x,y> ∈(∩{Aλ:λ∈N})×(∩{Bμ:μ∈M}) ⇔ x∈∩{Aλ:λ∈Λ} かつ y ∈∩{Bμ:μ∈Μ} ⇔ ∀λ...
  • 11,000 販売中 2009/07/21
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  • 幾何学概論-設題-2
  • 1. Qの中の2つのコーシー列{an}∞/n=1,{bn}∞/n=1について、 次の問いに答えよ。 (1) {an+bn}∞/n=1 はQの中のコーシー列であることを証明せよ。 例. Qの中の数列 {an}∞/n=1について、任意の正の有理数εに対して、 十分大きな自然数Nが存在して、自然数m,nが...
  • 11,000 販売中 2009/07/21
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  • S0702 教科教育法数学1 科目最終試験の全問題
  • 過去問(前6パターン) 62 数学教育の目標と評価を概観し、それを踏まえ、「幾何」の領域のあり方について論じよ。 67 数学教育の目標と評価を概観し、それを踏まえ、「集合」の領域のあり方について論じよ。 69 数学教育の目標と評価を概観し、それを踏まえ、「関数」の領域のあ...
  • 550 販売中 2009/02/24
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  • 佛教大学 S0101 教育原論 科目最終試験
  • S0101 教育原論 テスト対策 2010年度、試験内容 6設題セット 「主に教科書内容をまとめたものである。」 コメニウスの教授学や一切授業について述べ、現在の学校教育における意義を考察せよ コメニウスはすべての青少年の教育のために、すべての子どもが学校へ通うことの...
  • 550 販売中 2010/02/22
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  • 【セットレポート】 佛教大学 S0101 教育原論 A判定
  • 4単位分(第1設題:2単位、第2設題:2単位)のレポートを一つにまとめてお得にしました。 第1設題、第2設題ともにA判定です。 第1設題:ペスタロッチーの教育学(直観の原理など)について考察せよ。 第2設題:ジョン・ロックにおける子どもの教育論、特に習慣形成や賞罰...
  • 880 販売中 2010/09/15
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  • 教育原論 【レポート】 第1+2設題セット A評価
  • 教育原論 レポートです。(A評価) 第一+二設題セットです。 この資料は、レポート作成の参考として役立頂きたく存じます。 ※わかりやすく論じています。 ※他にも格安で、【レポート】・【科目最終試験解答】・【教員採用試験対策】を公開していきます。 資料一覧(無料)はコチ...
  • 550 販売中 2013/01/22
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  • 教育心理学 第1+2設題セット 【レポート】 A判定
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  • 550 販売中 2013/01/22
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  • 教育心理学 【テスト】 佛大科目最終試験対策 6問95点
  • 科目最終試験の教育心理学 S0105 の過去問6題の解答です。 難関と噂されるこの教科を覚えやすいように同じ文言や、簡単な文で構成しています。 ※他にも格安で、【レポート】・【科目最終試験解答】・【教員採用試験対策】を公開していきます。 資料一覧(無料)はコチラ→http:...
  • 880 販売中 2013/01/28
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  • 教育心理学 レポート 第1設題B判定 第2設題A判定
  • 第1設題『象徴機能の発生について説明せよ。また、教育との関連で大切な点を説明しなさい。』 象徴機能とは、ものごとや出来事を何らかの記号に置き換えて、それが目の前に存在しないときにも記号によって認識する機能である。そして「物が目の前から消えてなくなっても、それは存...
  • 770 販売中 2010/11/09
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