英語コミュニケーション  レポート

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数4
閲覧数473
ダウンロード数2
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    A判定、最新平成23年度版

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    テキストの第一章“The Americans”から第六章“The Chinese”までを読んで、それぞれの内容に関する自分の意見を日本語で述べなさい。
     第1にアメリカ人について述べる。私はアメリカのNBAが好きで旅行に何度も旅行に行ったことがあり、アメリカ人の友人がいる。アメリカ人の印象は友好的なイメージが強い。河に遊びに行くと初対面の人に話しかけ、すぐにニックネームで呼び合い友達となる。そのおかげで、私はアメリカ人と友人となり、また友人の輪を広げることができたのだ。
    次にスポーツは『勝ち負けは問題ではない。いかにプレイするかである。』は嘘だと私も考えた。NBAはすべての選手がアメリカ人ではないが、選手は勝つことにこだわりコートに立ち、地域全体でチームが勝つことを応援している独特の雰囲気がある。そして勝ちを目指す中で、素晴らしいパフォーマンスが行われているからだ。
     この本を読んでショックだったことは銃の流通である。幸せを守るため、身を守るために銃が必要がということは、残念なことである。
     最後に消費主義ということだ。アメリカのスーパーは面白くて、何度も通いつめた。日本でもアメリカの..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。