英語コミュニケーション 試験対策

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数6
閲覧数462
ダウンロード数38
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    高得点必見。最新平成23年度版

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    ★英語コミュニケーション試験対策★
     フランス人について
    フランス人は自分たちのことを最も知的だとし、世界一上品な人々だと考えている。そして、金儲けに集中した他国とは違って、フランスは一方で栄光と文明を持った。歴史や産業、ワイン車までもが栄光に満ち、フランスのすべてが優れて輝いると考えているのだ。
     フランス人の何が重要で、何がそうでないかという優先の感覚は世紀を超えてほとんど変わらなかった。彼らの知性的な恋愛によりフランス人の資格価値や学問の背景はとても高くなった。結果フランスは人が能力の基礎を成功させた。
     フランスは試行錯誤の国であるとされる。フランス人は今を生きており、ほとんどみんな新しいものに突き当たる。新しさと実験の愛は国家的な脅迫観念の流行の原因となる。いつも何か新しいことをし、成功は勝利とし、失敗はすぐに忘れながら、フランスも自国の概念のもと成長している事を知った。
    イタリア人について
    イタリア人は自分たちが世界一の国に住んでいると確信している。きれいな太陽や芸術、すばらしい食べ物、ファッションにおいてイタリアを強く意識している。イタリア人は騒がしく、情熱的でロマンチッ..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。