英語コミュニケーション 【レポート】 A判定 佛大NEW

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数13
閲覧数1,464
ダウンロード数81
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    2011年 英語コミュニケーション Z1003 レポートです。(A評価)
    この資料は、レポート作成の参考として、わかりやすく丁寧に作成しています。
    また、内容的には、試験にも使えますのでご活用ください。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    テキストの第一章 “The Americans” から第六章 “The Chinese” までを読んで、それぞれの内容に関する自分の意見を日本語で述べなさい。
     最近は、県民性を扱うテレビ番組や本が多く見かけ、人気を集めているが、「people are funny」のテキストを読んで、国民性には国によってかなり特徴のある事を知った。以下、各国の国民性について述べていく。
    【THE AMERICANS】
     アメリカは日本にとって最も関わりの深い国であるが、アメリカ人が誰に対しても前からの友達のようにすぐに打ち解けられるのは羨ましい。しかし、アメリカ人が話しかける、唐突で私的な内容の話には特に意味がなく、単に相手と表面的な友好関係を築くコミュニケーションの一部であると知った。また、アメリカ人が自信に満ちている態度でいられるのも、他国の人はアメリカを世界一の国であると考えていると思っているからだ。そして、「民主主義」と「買い物をする機会」がアメリカが世界に誇る2つのものである。しかし、アメリカ人は民主主義を支持しているが、政府は法によって国民の自由を制限するために、敵視されているのである。そ..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。