Z1003英語コミュニケーション

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数8
閲覧数153
ダウンロード数9
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    佛教大学英米文学科A合格レポート

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    「テキストの第一章”The Americans”から第六章”The Chinese”までを読んでそれぞれの内容に関する自分の意見を日本語で述べなさい」
     第一章はアメリカ人についてである。アメリカ人のすぐに親しくなろうとする理由や、銃を所持する単純な理由、さらには勝負事における精神などが描かれている。私にもアメリカ人の友人がいるのだが、彼はプエルトリカンなのでこの描写とは多少ずれてラティンの血が流れている。このアメリカ人描写はどちらかというと、映画やドラマに見られる典型的なアメリカ人というイメージである。さらに現在のアメリカは移民のアイデンティティなどの問題もある。今回の描写にあるのはアメリカの中流階級の白人のイメージという気がする。西海岸からメキシコ国境にかけては、ヒスパニックの方々がコミュニティをつくり、南部は歴史的なものもあるが黒人の方が多い。東海岸はいわずもがなアジア系からヨーロッパ系までまさにるつぼであろう。ただ彼らを「アメリカ人」という意識が結び付けているように思う。そのような事から今度のオバマ氏の大統領就任も起こったのかもしれない。移民の方々との共存が成功し、重要な市民で..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。