確率論リポート第一設題

会員1,080円 | 非会員1,296円
ダウンロード カートに入れる
ページ数4
閲覧数375
ダウンロード数25
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    確率論第二設題のリポートです。
    A評価であり、途中式、記号・符号も数式3.0を利用し、丁寧に書いてあります。初学者でも理解できると思います。「よく理解できています」とコメントをいただきました。
    私自身、再提出で合格しているので、確率が苦手な方にはリポート作成時に参考になると思います。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

     確率論のリポート課題です。評価はA判定で、「よく理解できています。」という評価を頂きました。確率論は、小数やベキなどの計算が複雑であり、答えが正しいのか間違っているのかがわかりづらいと思います。計算に関しては全て正解であったので、自身の解答と照らし合わせていただければお役に立てると思います。また、答えの導き方を確認するためにもお役立ていただけると考えています。また、2011年度から差し替えられた問題にも着手しています。数学のリポートは、記号を曖昧に利用されることが多く、Yahooの質問等では、普遍的でないYahoo独特の使い回しや、個人毎の記号、符号が乱用され、教科書等を読みこなしていないと..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。