体育社会学~23VS24「NBA最大のイベント」

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数99
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    影響世界グローバルビジネス価値魅力

    代表キーワード

    社会

    資料紹介

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

     NBAプレーオフ開幕と共に、ファイナル決勝戦で23VS24の対決は、再び全世界のバスケットファンの期待を集めた。   特に、昨シーズンレブロンとそのキャバリアーズはファイナルの前で敗れた後、その期待が更なる激しくなった。もし、決勝戦においてジェームズとコービーの対決が実現できたら、世界中の注目度、中継の視聴率、広告の売り上げなどなどは、予測できないほど急上昇となる。23VS24はファイナルの代名詞となり、ファイナルシリーズがもたらす影響力と収入は、1998年ジョーダン時代以来の最高峰となるに違いない。NBAのグローバ化は、新たな歴史を築くとも言えるだろう。  23と24の対決は、順位と実力原因だけではなく、ビジネスマシンNBAがもっとも求められている結果でもある。NBAファイナルはただ事前に決められたシナリオに過ぎない。 昨シーズン、観客、運命、キャバリアーズ、レフリ、すべてを敵に廻したマジックは、強力センターハワードと完璧なチームプレイーで、連盟のシナリオを打ち砕いた。しかし今シーズンには、誰でも分かる「外力」を加え、23と24の対決を阻止するチームもうないでしょう。ウェスタンでは..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。