Z1003英語コミュニケーション・レポート(A判定)

会員864円 | 非会員1,036円
ダウンロード カートに入れる
ページ数8
閲覧数795
ダウンロード数14
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    (1)テキストの第一章“The Americans”から第六章“The Chinese”までを読んで、それぞれの内容に関する自分の意見を日本語で述べなさい。
     ⇒
    第一章アメリカ人について
    私は実際にアメリカ人と接したことはほとんどないが、初対面の人にでも名前で呼び、ハグするイメージがある。日本人なら初対面の人でなくてもそこまでするのは、よっぽど親しい間柄になってからだと思う。アメリカ人は友達を作るスピードが速いし、あっという間にその人のいろんな情報を聞き出すのが上手いので、どんな場所に行ってもすぐにその場になじむことができるのは、国際社会の中でも優位に立つのではないかと思われる。しかし、その時の会話の中身は無意味なことが多いようなので、広く浅い人間関係でしかないのは、長所であり短所でもあると思った。
    また、アメリカでは、「買えないものがない」「ホワイトハウスも買うことができる」というのは消費大国であることをよく表した言葉だと思う。
    一方、私が思っている以上に銃が身近で、子どもたちにまで広がりを見せているのはショックだった。
    第二章イギリス人について
    イギリス人は質素で慎み深く、気難し..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。