2011年度 S0610 国語科概論 科目最終試験 6問

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数7
閲覧数1,461
ダウンロード数127
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    ⑤を受けて90点でした。
    効率よく覚えられるようにパターン化しています。
    字数も調整してあります。

    【追記】
    友人にも貸しましたが、③を受けて82点だったと聞いています。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    S0610 国語科概論 科目最終試験
    ①基盤的言語力の概要を示すとともに、「敬語の5分類」について、敬語の5分類を箇条書きで説明するとともに、テキストの内容を支える具体的な例を示して説明しなさい。
    ②基盤的言語力の概要を示すとともに、「アクセントとイントネーション」について、「アクセント」「イントネーション」の内容を箇条書きで説明するとともに、テキストの内容を支える具体的な例を示して説明しなさい。
    ③基盤的言語力の概要を示すとともに、「漢語・和語・外来語」について、「漢語」「和語」「外来語」の内容を箇条書きで説明するとともに、テキストの内容を支える具体的な例を示して説明しなさい。
    ④基盤的言語力の概要を示すとともに、「接続表現の5つの系」について、5つの内容を箇条書きで説明するとともに、テキストの内容を支える具体的な例を示して説明しなさい。
    ⑤文脈的言語力の概要を示すとともに、「パラグラフ・ライティング」について、テキストの内容を支える具体的な例を示して説明しなさい。⑥主体的関与の概要を示すとともに、「アサーション」について、テキストの内容を支える具体的な例を示して説明しなさい。
    ①基..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。