英語コミュニケーション A評価

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数5
閲覧数144
ダウンロード数3
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    参考までにどうぞ

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    テキストの第一章“The Americans”から第六章“The Chinese”
    までを読んで、それぞれの内容に関する自分の意見を日本語で述べなさい。
    第1章The Americans
     アメリカ人の大胆さに驚くと同時にアメリカ人に少し恐怖心を抱いた。
    アメリカ人は友情がなくても、プライベートな質問やスキンシップで仲良くなれ、この点では日本人とは違い、羨ましく思うし、この大胆さには驚かされる。しかし、金銭感覚は異常なものだ。国全体は売られるためにあると思い込み、お金がなければ幸せなんて来ないと思っている。「お金=幸せ」と認識していることは異常である。一番ショックなのは銃を所持していることだ。年間に約4万人もの人々が撃たれ、殺されたりしている。法律を敵視し、行政機関までも悪党だと思っている。そんな悪党から自由を奪われないように銃で身を守っているのを知って、とても恐怖心を抱いた。
    第2章 The English
    イギリスは一番の国で、神様はイギリス人しかいないと信じ、ユーモアや食べ物、謙遜心、言語に関してはどの国よりも優れていると自負している。イギリスはものすごく自信に満ち溢れた国である..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。