英語コミュニケーション 第一設題

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数5
閲覧数259
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    資料紹介

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    (1)『テキストの第一章“The Americans”から第六章”The Chinese”までを読んで、それぞれの内容に関する自分の意見を日本語で述べなさい。』
    私は、この“People Are Funny”Looking at National Characteristicsを読んで、いろいろな国がそれぞれの特色を持っており、とても面白いと感じた。それぞれの国について日ごろ知っているようであまり知らないことがたくさんあるということを知ったからだ。読んでいて、はじめて知ったことも多くあり、先入観でしか知っていなかったそれぞれの国をもっと詳しく知ることができた。私が、とても面白いと感じたのは、ヨーロッパの国の中でもそれぞれ国民性に特徴があるということだった。以下にそれぞれの国について述べる。
     まずは、アメリカの文章を読んだ感想を述べる。アメリカの文章では、アメリカは親しくなるために、自分のプライベートなことを人に話したりすると書かれていたことに驚いた。本文の例に書いてあったように、「一人目の妻はアルコール中毒で、二人目の妻はレズビアンで、三人目ととても今幸せにしているけれど、君は結婚し..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。