P6304 英文学研究 第1設題

会員756円 | 非会員907円
ダウンロード カートに入れる
ページ数6
閲覧数992
ダウンロード数118
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    資料紹介

    設題 1から8までの章から3章を選んで、それぞれの内容を800字前後の日本語でまとめてください。選んだ章からひとつの段落を選び、日本語に訳して、最後に付け加えてください。

    ※新テキスト『F.E. Halliday Illustrated Cultural History of England Ⅰ, An:イラストで学ぶ概説イギリス文学史Ⅰ』のリポートです。
    ※あくまで参考資料としてご使用ください。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

     1から8までの章から3章を選んで、それぞれの内容を800字前後の日本語でまとめてください。選んだ章からひとつの段落を選び、日本語に訳して、最後に付け加えてください。
    Prehistoric Beginnings
    <先史時代のはじめ>
    イギリスの最初のアートとされているものは、ダービーシャーのクレスウェル断崖で旧石器時代の人が骨の上に引っ掻いて描いた馬の絵とされているが、ブリテンの本当のアートの歴史が始まったのは、新石器時代の最後期にビーカー人と呼ばれる人々が大陸から渡来した時からである。彼らは、ブリテン島に地中海の伝統を持ち込んだとともに、大きな石の墓の作り手ででもあった。最もよく知られているのは、アイルランドのニューグレンジであり、石の上に手の込んだデザインのカーブ、特に螺旋と円が描かれているお墓である。しかし、新石器時代と次に続く初期青銅器時代の最も素晴らしいモニュメントは、もちろんストーンヘンジである。これはブリテンで最も有名な巨石建造物である。それぞれの大きな岩は、自然のものをそのまま使用したわけではなく、それぞれが、機能に合うように注意深く仕上げられたものであり、装飾細工の..

    コメント1件

    da03588 購入
    重要な点が全くまとまっていませんでした
    2015/05/06 13:08 (18ヶ月4週前)

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。