アマゾンジャパン

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数283
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    最終面接まで行きました。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    アマゾンジャパン
    今までの人生で最も挫折した経験を教えてください
    また、そこから何を学び、どのように活かして行けるか具体的に記載しろ
    400字以内
    私は大学受験に失敗し、希望する学部ではなく経済学部に入学することになりました。入学当時、経済学部でも他学部の授業をある程度履修できると思っていたのですが私の学科は選択できる科目が少なく興味のある分野に関するゼミや授業を選ぶことができませんでした。それがわかった時は愕然としましたが1番学びたかったことではない分野だとしても、自分の専攻なので逃げ出さずに学習しようと思い「国際金融」のゼミに入り為替について学習しました。学習していくうちに、興味を持ち実際に自主的にFXをし始め実践的に研究するまでになりました。一方、大学で1番学びたかったゼミに入ることはできなかったものの、専門書を多く読み、他学部の授業に潜り込んで学習したりと、自分の専攻を勉強しつつ、並行して他学部の知識を自主的に取り入れるように努めることができました。このことは常に何でも逃げ出さず深く学ぼうという姿勢として活きています。
    私は、マーケティングが学びたかった。特に色彩にとても興味が..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。