[日大通信]英語Ⅲ メディア MB 報告課題1,2

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数3
閲覧数487
ダウンロード数49
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    英語課題仕事目的語句自分

    代表キーワード

    日本大学英語

    資料紹介

    英語Ⅲ MB メディア 報告課題1と2のセットです。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    英語Ⅲ報告課題1
    Ⅰ,(1)
     ニグルは、とても静かに出掛けた。ドライバーは彼に荷造りをする時間を与えずに荷造りを事前に済ませるべきであり、列車に遅れてしまうだろうと言った。ニグルが出来たことは、小さなバッグを引っ掴むことだけだった。その小さなバッグの中には絵の具の箱と小さなスケッチブックが入っているだけで、食べ物や衣服は入っていなかった。ドライバーは列車に間に合わないと言っていたが、無事に間に合った。ニグルを客車に押し込んだ時、彼は何が起こっているのかほとんど気づいていなかった。ニグルは自分がどこに行くのか、何の為に行くのか忘れてしまっていた。列車は出発するとすぐに暗いトンネルの中へと入っていった。
    Ⅰ,(2)
     それらが義務だと思おうが思うまいが、彼は厚かましくも嫌だと言えないたくさんの事があった。そして彼がどう思おうと無理矢理させられる事もあった。彼の何人かの訪問者は、庭の手入れを怠っている事をほのめかした。そして検査官が訪問してくるかもしれない。もちろん彼の絵について知っている人はほとんどいなかったが、たとえ知っていたとしても、たいした違いは無かっただろう。その絵が少し良い物で..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。