[日大通信]英語Ⅱ メディア MB 最終試験

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数492
ダウンロード数27
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    資料紹介

    資料に関する説明及び紹介文句を入力してください。
    (検索、露出及び販売にお役立ちます)

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    英語ⅡMB試験
    500字程度で物語の内容を要約したあと、この作品について自由に論じなさい。
    1、要約
     8月10日の朝、ホーンが眠りを妨げた為にエルフィンストーンは朝食前から気分が悪くなった。10年前に2人がアパートに入居した時、平穏に生活していこうと決め、クーラーが付いた寝室をホーンが8、9月、それ以外の月にエルフィンストーンが使うというルールを作ったが、月日が経つにつれ片方の負担になってしまい2人はいつも口論している。
     ホーンは小児マヒの予防接種をするかどうかをエルフィンストーンに尋ねた。彼女は40歳を過ぎて危険な年齢は過ぎたので不必要だと答えたが、ホーンは彼女に予防接種を受けて欲しかった。エルフィンストーンは、ホーンの友人の悪口を言い、さらに、ホーンがソファーにコーヒーのしみを付けたことが原因で喧嘩をした。また、ホーンは部屋にエルフィンストーンの私物や、彼女の母親の高価な食器などがあるのも気に入らなかった。
     エルフィンストーンは母の住んでいる家に帰ったが、親の遺産の事しか考えなかった。彼女はアパートで大学の友人達と大騒ぎしているはずのホーンを驚かす為に、電車を待たずにタクシー..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。