一緒に購入された資料 :: [日大通信]商業政策 分冊2 合格レポート

資料:9件

  • 商業政策分冊1
  • マーケティング論はミクロの観点に立つ事業戦略の概念である。ミクロ・マーケティング論では、政策論の領域、即ち事業組織あるいは個人を取り巻く外部環境の変化を管理不能変数と捉え、その変化に対応する戦略を確立する。この戦略を立案し、実行することをマネジメントという。米...
  • 770 販売中 2009/06/03
  • 閲覧(1,393)
  • ★日本大学 通信 橙 商業政策二分冊★
  • はじめに マーケティングとは、社会経済的な視点に立つマクロマーケティングと経営的視点に立つミクロマーケティングがありその目的の違いなどにより両者に分けられ、どちらも社会の利益を十分考慮しながら消費者ニーズを満足させる方向で生産の供給と消費の需要とを調整する為の活...
  • 550 販売中 2011/08/29
  • 閲覧(1,634)
  • 日大通信 商業政策【0831】1分冊 合格レポート
  • ■日大通信 商業政策【0831】1分冊 合格レポート キーワード:マネジリアル・マーケティング ※当レポートは実際に私が合格したものですが、あくまで参考程度としてお使いください。丸写しなどはお避けください。ノークレームの自己責任でお願いします。
  • 1,100 販売中 2013/07/01
  • 閲覧(2,170)
  • 商業政策分冊2S31000(日本大学通信教育部)
  • 日本大学通信高評価をいただいたレポートになります。 H29・30年度版ですので、来年いっぱいは使えるかと思います。 レポート作成に苦労されてる方や、時間的余裕がない方はぜひ参考にしてください。 ※資料の完全コピーだけは申し訳ありませんがご遠慮ください。
  • 550 販売中 2017/11/16
  • 閲覧(1,939)
  • 証券市場論 分冊1 A評価
  • 株式と社債のプライシングについて詳しく述べなさい。 *丸写し厳禁!参考程度にお願いします。
  • 660 販売中 2014/03/24
  • 閲覧(1,664)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?