一緒に購入された資料 :: S0610国語科概論 S0616国語科教育法 セットレポート 評価A

資料:25件

  • 【A判定】2013年度最新版 S0610国語科概論
  • A判定を頂きました。2013年度最新版です。 ①「基盤的言語力」「文脈的言語力」「主体的関与」についての記述です。 ②この3つの国語力をそれぞれ単独で考察するのではなく、互いに関連させて考察している点が評価されたようです。 参考にどうぞ
  • 880 販売中 2013/06/03
  • 閲覧(1,844)
  • 佛教大学 S0610国語科概論 第一設題
  • 佛教大学通信教育課程 S0610国語科概論 第一設題レポートです。 『適切な言語運用能力について「基盤的言語力・文脈的言語力・主体的関与」の観点から考察して述べなさい。』 2012年度 A判定 レポート作成の際に、参考にしていただければと思います!
  • 550 販売中 2013/06/27
  • 閲覧(2,915) 4
  • 理科教育法Ⅱ・理科概論リポートセット(理科概論はC評価です)
  • <理科教育法Ⅱ> 『(1)子供たちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を2つの観点から解説せよ。 (2)そのうち1つの観点から、あなたの居住している地域の自然を教材化した事例(授業の展開例)を示せ。』 地域の自然を教材化する必要性について 理科は、子供が...
  • 550 販売中 2009/11/12
  • 閲覧(2,566)
  • 佛教大学 S0604 音楽概論Ⅰ 科目最終試験問題&解答(全5問)
  • 2010年度に実施された試験問題5セットです。 2013年現在も問題は変わっていないようです。 レポート作成時に移調、調号といった基本的な知識は得られていることでしょう。 その知識があり、この資料とあわせれば、さして苦労されることはないと思います。 伴奏に関しては、これ以...
  • 770 販売中 2011/05/16
  • 閲覧(8,415)
  • 数学概論 S0611 最新版 A評価
  • 2011年提出、数学概論のレポートです。A評価いただきました。勉強の参考にしてください。 参考文献:数学教育の基礎 佛教大学通信教育部 黒田恭史 編著
  • 550 販売中 2011/10/26
  • 閲覧(3,697)
  • Z1004 情報処理入門 合格レポート 履歴書 統計 佛教大学通信教育部
  • (1) 履 歴 書 平成・・年・月・日現在 ふりがな ・・ ・・ 氏 名 ・・ ・・ 昭和・・年・月・日生 (満・・歳) 性別 男 ふりがな おおさか1-1-1 電話 ・・- ・・・-・・・ 現住所〒550-0001 大阪1-1-1 年 月 学 歴 ・ 職 歴 ・ 資 格 学 歴 1996 4 ・・市立東高...
  • 550 販売中 2012/03/27
  • 閲覧(3,001)
  • 教育心理学 科目最終試験問題 まとめ
  • 佛教大学の教育心理学の科目最終試験対策用まとめです。科目最終試験では過去問と同じような問題が出ているようです。参考になればと思います。
  • 550 販売中 2012/06/13
  • 閲覧(4,081)
  • 教育方法学1 試験過去問6問+解答例【佛教大学】 合格済
  • 教育方法学1 【佛教大学】の科目最終試験の過去問と解答例です。ほぼテキストの内容で記述してあります。出力して勉強しやすいように、エクセルファイルにてページ毎に1問づつ纏めました。試験対策の勉強にご活用ください。
  • 550 販売中 2012/10/15
  • 閲覧(2,927)
  • S0611 数学概論 科目最終試験 2015年度版 暫定版・最新 90点
  • 2015年度版 S0611 数学概論の科目最終試験対策です。 2015年9月13日実施の試験までの暫定版です。今後問題の変更が考えられますが、現在の所、これで大丈夫そうです。分かり次第、随時更新します。(最終更新日:2015/9/22) --------------------------------------------...
  • 550 販売中 2014/05/22
  • 閲覧(10,411) 5
  • S0615 家庭科概論 第1設第 合格レポート
  • この資料は2012年度に提出した家庭科概論のレポートです。 B判定でした。所見では、意欲を持って改善に取り組み考察ができていなかったみたいなので、それができればA判定になると思います。 レポートを作成する際の参考となれば幸いです
  • 550 販売中 2012/10/18
  • 閲覧(1,819)
  • S0618 算数科教育法 佛教大学 科目最終試験
  • 算数科教育法 S0618 1.算数科の目標(2つの立場)と評価(行為動詞含む)の特徴についてまとめよ。 算数科の目標 ①国が定める基準としての目標(小学校指導要領の算数科の目標) 算数の基礎的知識の理解、適用、表現、そして積極的な態度の育成といった指導における必要最低...
  • 550 販売中 2012/10/22
  • 閲覧(2,119)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?