【2016年度対応】 S0104教育方法学 レポート 第1設題&第2設題セット

会員972円 | 非会員1,166円
ダウンロード カートに入れる
ページ数12
閲覧数1,048
ダウンロード数56
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    教育方法学の第1設題と第2設題のレポートです。
    お得なセット販売です!
    テキストに沿って要点を分かりやすくまとめております。
    レポート作成や、試験対策に、お役立て頂ければ幸いです。

    ■他にもレポート、試験対策資料など多数販売しておりますので、ぜひご活用ください。
    http://www.happycampus.co.jp/?__a=gnb

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    佛教大学通信教育課程 
    <2013年度版 教育方法学レポート 第1設題&第2設題>
    教育方法学の第1設題と第2設題のレポートです。お得なセット販売です。 テキストに沿って要点を分かりやすくまとめております。レポート作成時や試験対策にも、お役立て頂ければ幸いです。
    【第1設題 OECDが行っている生徒の学習到達度調査(PISA)で求められている能力を高める授業と評価の方法について、教えることを中心とした場合と、学習することを中心とした場合の設計手続きの違いを踏まえ、それぞれの場合における学習指導設計および評価方法を提案しなさい。】
    【第2設題 知識基盤社会において、教師が経験に基づきながら、自らの教育技術や判断力を高めるための効果的なICTの活用方法を考えなさい。とくに、教育の情報化や育成すべき人材像をふまえて、必要とされる教師力の視点から具体的に説明せよ。】
    第1設題OECDが行っている生徒の学習到達度調査(PISA)で求められている能力を高める授業と評価の方法について、教えることを中心とした場合と、学習することを中心とした場合の設計手続きの違いを踏まえ、それぞれの場合における学習指導..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。