大阪芸術大学短期大学部通信部単位修得試験対策 英語Ⅰ【優】

閲覧数1,594
ダウンロード数5
履歴確認

    • ページ数 : 5ページ
    • 会員550円 | 非会員660円

    資料紹介

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    英語Ⅰ
    Ⅰ,設題番号と各英文の一行目を写したのち,全文の和訳を書きなさい。

     1)For thousands years people have been living along the Nile.......

    何千年もの間,人々はナイル川沿いに住んでいた。

    エジプトは暑くて乾燥した国,なのでナイル川は大切です。

    人々は食べ物の運搬のためにナイル川を必要とする。

    古代エジプトはナイル川のおかげで高度文明に発展した。

    今日でさえ,エジプトの人々はナイル川に頼っている。

    ナイル川はほとんどのエジプト人にとって,食料と水の源である。

     2)There is a chill in the air as the sun comes up over this gypesy.....

    太陽がここギリシャのジプシーキャンプ場に昇るにつれて,空気が冷たくなる。

    彼らは綿摘みの仕事を見つけるために早起きしなければならない。

    彼らや他の沢山のギリシアジプシーにとって,トラックは町から町へ仕事を見つける旅の時の家である。

    飲み水は15キロメートル先の町から運んでくる。

     3)Imm...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。