大阪芸術大学短期大学部通信部単位修得試験対策 英語Ⅰ【優】

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数5
閲覧数232
ダウンロード数5
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

          英語Ⅰ
    Ⅰ,設題番号と各英文の一行目を写したのち,全文の和訳を書きなさい。
     1)For thousands years people have been living along the Nile.......
    何千年もの間,人々はナイル川沿いに住んでいた。
    エジプトは暑くて乾燥した国,なのでナイル川は大切です。
    人々は食べ物の運搬のためにナイル川を必要とする。
    古代エジプトはナイル川のおかげで高度文明に発展した。
    今日でさえ,エジプトの人々はナイル川に頼っている。
    ナイル川はほとんどのエジプト人にとって,食料と水の源である。
     2)There is a chill in the air as the sun comes up over this gypesy.....
    太陽がここギリシャのジプシーキャンプ場に昇るにつれて,空気が冷たくなる。
    彼らは綿摘みの仕事を見つけるために早起きしなければならない。
    彼らや他の沢山のギリシアジプシーにとって,トラックは町から町へ仕事を見つける旅の時の家である。
    飲み水は15キロメートル先の町から運んでくる。
     3)Immigrants..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。