コニカミノルタ、エントリーシート☆通過☆

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数781
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )


    あなたが大学時代に最も力を入れて取り組んだことは何ですか。
     又、その経験からどのようなことを学びましたか。(
    400
    字以内)
    飲食店のアルバイトで皿洗いのマニュアル化に取り組みました。
    私の店舗では皿洗いのやり方が皆バラバラで非効率な所が多くありました。そのことに日頃から問題意識のあった私
    は、店長にその旨を相談し、皿洗いをマニュアル化することにしました。先輩数人と協力し、まとめたマニュアルは
    正式に店舗で使用されることとなりました。しかし、中にはマニュアルに沿ったやり方に変えて貰えない人が数人い
    ました。私たちはその人達と根気よく議論した結果、納得してマニュアルに従って貰えることになりました。
    これらの経験から以下の2点のことを学ぶことが出来ました。
    ・大きな視点で物事を見ることでその仕事のやり方、意味が変わってくる事。
    ・意思統一の難しさ。
    自分が正しいを思うことでも、他の人にどのように伝わっているかわからず、自分の意見には、確固とした論理の積
    み重ねとそれを正しく伝えることが同時に要求されるということを学びました。

    あなたがコニカミノルタを志望した理由は何ですか。
    (..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。