英語学概説_分冊2

閲覧数2,055
ダウンロード数2
履歴確認

    • ページ数 : 3ページ
    • 会員550円 | 非会員660円

    資料紹介

    英語学概説 分冊2の合格リポートです。
    下記コメントをいただいています。
    全体を通してよくまとまっており、誤りもありません。キーワードの「所有」について、レポート本文との関連性において整理しておいてください。

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    9英語学概説(科目コード0085) 分冊2

    横書解答

    次の中から1問を選択し、番号に必ず◯印を付けて答えなさい。

    課題1 教材第6、9章を読み、SVOA型とSVOO型を、両型の相関性について考察しながら、特徴を詳細に、体系的に論じなさい、その際、以下の点に留意すること:①教材に載っている例に加えて、自分で考案した英語の例も提示すること。(考案した例には、下線を引くこと。)②参考文献から得た知見を、リポートに十分に反映させること。(出典を明示すること。)
    課題2 教材第10章を読み、英語の受身文についての特徴を詳細に、体系的に論じなさい。その際、以下の点に留意すること。:①教材に載っている例に加えて、自分で考案した英語の例も提示すること。(考案した例には、下線を引くこと。)②参考文献から得た知見を、リポートに充分に反映させること。(出典を明示すること。)
    ポイント・キーワードと参考文献

    <ポイント>

     課題にある留意点を必ず守ること。指定の参考文献の内、少なくとも一冊は参照し、リポート内で説明や例文を引用し、出典を明示すること。教材と参考文献の丸写しではなく、内容を理解した上で...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。