かいちゅさん累積訪問者(5,290名)
資料
フォルダ
タグ
販売資料
プロフィール

資料:7件

  • 佛教大学 2014 T0714「情報制作」 第2設題レポート B判定
  • 佛教大学通信教育課程、2014年度の「情報制作」第2設題レポートです。 【第2設題】 デジタル社会のリテラシーと、教科とのかかわりについて論じよ。 B判定を頂きました。所見は以下の通り 「レポートはよくまとまっているのですが、設題とは少しずれているようで
  • 550 販売中 2014/10/17
  • 閲覧(2,434) 1
  • 佛教大学 2014 T0714 「情報制作」 第1設題レポート A判定
  • 佛教大学通信教育課程、2014年度の「情報制作」第1設題レポートです。 【第1設題】 情報リテラシー、メディアリテラシー、技術リテラシーについて論じよ。 A判定を頂きました。所見は以下の通り 「テキストの内容を中心に、設題についてよくまとめられています。
  • 550 販売中 2014/10/17
  • 閲覧(2,381)
  • 佛教大学 2012 Z1316 「教科教育法情報」 第2設題レポート A判定
  • 佛教大学通信課程、2012年度の「教科教育法情報」第2設題レポートです。 【第2設題】情報通信技術の進展は、単にコンピュータやインターネットが教室に導入されるという問題だけでなく、パラダイム転換が重要であることが指摘されています。そのときのパラダイム転換とは
  • 550 販売中 2013/04/23
  • 閲覧(2,328)
  • 佛教大学 2012 Z1316 「教科教育法情報」 第1設題レポート A判定
  • 佛教大学通信課程、2012年度の「教科教育法情報」第一設題レポートです。 【第1設題】学習指導要領を参考にして、教科「情報」の教育目標ならびに内容について専門教科情報以外の他の具体的な1ないし2教科と比較し、どのような特徴があるかについて説明してください。
  • 550 販売中 2013/04/23
  • 閲覧(1,924)
  • 佛教大学 2012 Z1101 「学校教育職入門」 第1設題レポート A判定
  • 佛教大学通信課程、2012年度の「学校教育職入門」第一設題レポートです。 【第1設題】現代の「教師に求められる資質とは何か」についてまとめたうえで、あなたはどのような教師になりたいのかについて述べて下さい。 A判定を頂きました。所見は以下の通り 「学校教育
  • 550 販売中 2013/04/18
  • 閲覧(2,274)

新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?