一緒に購入された資料 :: 佛教大学 M6706,R0719 人権(同和)教育 レポート A判定 人権教育

資料:35件

  • 人権教育
  • M6706(R0719)人権教育第1設題 50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括し、同和(人権)教育の意義と学校における同和(人権)教育実戦のあり方を具体的に論述すること。 レポート作成の参考にどうぞ
  • 550 販売中 2013/02/12
  • 閲覧(2,587)
  • 教育社会学 第1設題 A評価
  • 教育社会学の第1設題です。A評価でした。 「学歴社会とは何かを明らかにし、高学歴化が進行すると教育はどのように変化するのかについて学力の視点から述べてください。」
  • 550 販売中 2010/09/27
  • 閲覧(1,434)
  • S0529 report 佛教大学 特別活動の研究
  • 佛教大学通信教育 S0529特別活動研究のレポートで 下記の問題に関して論述してあります 評価はA判定でした 特別活動において学校行事が果たす役割を整理し、その特質をよく表していると思われる学校行事例をひとつ示しながら指導する際に注意すべき点を具体的に説明してください
  • 550 販売中 2012/09/24
  • 閲覧(1,377)
  • 【佛教大学】【2012年度レポート(B判定)】S0536_人権(同和)教育
  • 【科目名】 S0536_人権(同和)教育 【説題名】 50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括し、同和(人権)教育の意義と学校における同和(人権)教育実践のあり方を具体的に論述すること。 【その他共有事項】 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...
  • 550 販売中 2012/09/19
  • 閲覧(3,800)
  • 【佛教大学】【レポート】【2014年度】教育心理学1(A評価取得済み)
  • 佛教大学の【S8102】【教育心理学1】のA評価で合格済みのレポートです。 レポートの作成の際に、ぜひご活用下さい。 【第1設題】児童期、青年期において社会的認知(社会性の発達、対人関係(親・仲間))の拡がり、自己意識などがどのように変化するかをまとめよ。 作成したレポー...
  • 550 販売中 2014/10/06
  • 閲覧(2,267)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?