一緒に購入された資料 :: 佛教大学 S0608体育概論Ⅰ

資料:7件

  • 【2017年度最新】佛教大学 S0610 国語科概論 A評価 レポート
  • 佛教大学通信教育課程S0610 国語科概論 のレポートです。 A評価をいただきました。 [設題] 『適切な言語運用能力について「基礎的言語力・文脈的言語力・主体的関与」の観点から考察して述べなさい』 レポート作成の際に、ぜひご活用ください。
  • 550 販売中 2013/11/28
  • 閲覧(2,764)
  • 生活科教育法
  • s0619 生活科教育法 レポート A評価 設題の把握、テキストの理解 共に「十分』の評価 あり 私自身が難しい言葉が苦手なため、分かりやすくまとめてあります。ぜひ参考にしてみてください。 *レポートの構成は論理的 *「気付き」の階層及び質の向上に向けたプロセスについて詳し...
  • 550 販売中 2015/04/15
  • 閲覧(2,244)
  • 佛教大学 体育概論 S0608 レポート 合格 A判定 2015
  • 佛教大学 通信教育課程 「体育概論」の第1設題の2013年度の合格レポートです。 評価はA判定でした。 参考資料 「新訂 体育科教育法講義」宇土正彦著 【タイトル】 安全に関する学習指導上に占める「体育」の重要性について述べよ。 【所見】 危険予知能力を培うためには、学校...
  • 550 販売中 2016/05/29
  • 閲覧(2,883)
  • 佛教大学 S0612生活科概論
  • 佛教大学通信教育課程 S0612生活科概論 レポートです。 『生活科のこれまでのあゆみをまとめるとともに実際の授業における教育的成果と課題を明らかにし、生活科のこれからの展望について具体的なことがらを示して述べよ。』 2012年度 A判定 レポート作成の際に、参考にしていた...
  • 550 販売中 2013/07/01
  • 閲覧(3,854)
  • 佛教大学 教育心理学 第1設題&第2設題
  • 設題1→象徴機能の発生について説明せよ。(説明には子どもの行動についての具体的研究例も提示する)また… 設題2→適応・不適応の心理的機制、またそれらからひき起こされる特徴的行動について説明せよ
  • 550 販売中 2012/06/07
  • 閲覧(2,021)
  • 【佛教大学】【2012年度レポート(B判定)】S0536_人権(同和)教育
  • 【科目名】 S0536_人権(同和)教育 【説題名】 50年に及ぶ戦後の同和教育史を概括し、同和(人権)教育の意義と学校における同和(人権)教育実践のあり方を具体的に論述すること。 【その他共有事項】 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...
  • 550 販売中 2012/09/19
  • 閲覧(3,800)
  • 佛教大学 S0619生活科教育法
  • 佛教大学通信教育課程 S0619生活科教育法 レポートです。 『「気付き」の階層と「気付き」の質が高まる過程について、 テキストに示された実践例にふれて述べなさい。』 2012年度 A判定 レポート作成の際に、参考にしていただければと思います!
  • 550 販売中 2013/07/01
  • 閲覧(4,187)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?