資料:20件

  • 学習指導と学校図書館5
  • 課題 学校図書館の利用指導の意義と問題点を述べよ。 1500字程度 この文章の転載等を禁止します。参考に留めてください。
  • 990 販売中 2014/05/19
  • 閲覧(2,591)
  • 学習指導と学校図書館4
  • 課題 学習センター機能としての学校図書館を説明し、一つの教科を取り上げ、学校図書館の果たす役割を述べよ。 2000字程度 この文章の転載等を禁止します。参考に留めてください。
  • 990 販売中 2014/05/19
  • 閲覧(2,318)
  • 学習指導と学校図書館3
  • 課題 学校図書館の利用指導の意義と問題点を述べよ。 1500字程度 この文章の転載等を禁止します。参考に留めてください。
  • 990 販売中 2014/05/19
  • 閲覧(2,393)
  • 読書と豊かな人間②
  • 課題 学校教育における読書の役割、そして学校図書館はどのような取り組みが期待されているか述べよ。 2000字程度 この文章の転載等を禁止します。参考に留めてください。
  • 990 販売中 2014/05/19
  • 閲覧(1,983)
  • 読書と豊かな人間①
  • 課題 現代の子ども達の読書の実際の状況と、子ども達の発達段階に即した読書の意義と効用について述べよ。 2000字程度 この文章の転載等を禁止します。参考に留めてください。
  • 990 販売中 2014/05/19
  • 閲覧(2,006)
  • 情報資源組織論④
  • 課題 冊子体目録、カード目録、コンピュータ目録各々の特徴と利用法、また利点、欠点を述べなさい。 1500字程度 この文章の転載等を禁止します。参考に留めてください。
  • 990 販売中 2014/05/19
  • 閲覧(2,728)
  • 情報資源組織論③
  • 課題 書誌ユーティリティの歴史及び意義、目的を述べなさい。 1500字程度 この文章の転載等を禁止します。参考に留めてください。
  • 990 販売中 2014/05/19
  • 閲覧(1,925)
  • 情報資源組織論②
  • 課題 冊子体目録、カード目録、コンピュータ目録各々の特徴と利用法、また利点、欠点を述べなさい。 1500字程度 この文章の転載等を禁止します。参考に留めてください。
  • 990 販売中 2014/05/19
  • 閲覧(2,370)
  • 学校経営と学校図書館⑦
  • 課題 学校図書館における選書と資料組織の意義と方法について述べよ。 2000字程度 この資料の転載等を禁止します。参考に留めてください。
  • 990 販売中 2014/05/19
  • 閲覧(1,568)
  • 学校経営と学校図書館⑥
  • 課題 学校図書館の役割と司書教諭の関係について論ぜよ。 1500字程度 この資料の転載等を禁止します。参考に留めてください。
  • 990 販売中 2014/05/19
  • 閲覧(1,772)
  • 学校経営と学校図書館⑤
  • 課題 学校図書館における選書と資料組織の意義と方法について述べよ。 2000字程度 この資料の転載等を禁止します。参考に留めてください。
  • 990 販売中 2014/05/19
  • 閲覧(1,390)
  • 学校経営と学校図書館④
  • 課題 学校図書館における選書と資料組織の意義と方法について述べよ。 2000字程度 この資料の転載等を禁止します。参考に留めてください。
  • 990 販売中 2014/05/19
  • 閲覧(1,312)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?