米文学史 合格レポート(2013年10月10日提出分)【A判定】

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数7
閲覧数378
ダウンロード数26
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    アメリカ文化文学史米文学史

    代表キーワード

    米文学史

    資料紹介

    2013年10月10日に提出した新しいものです。
    第1設題と第2設題がまとめられたファイルになっています。
    評点はどちらともAでした。
    あくまでも参考にして頂くようお願いいたします。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    マーク・トウェイン、J・D・サリンジャー、レイモンド・カーヴァーの各冒頭に引用された原文を日本語訳しなさい(テキスト中の日本語訳は参考までにし、自分独自の訳をすること)。
    <マーク・トウェイン>
    あなた方が『トム・ソーヤの冒険』という名の本を読んだことがなければ、私について知らないだろう。しかしそれは問題ではない。その本はマーク・トウェインによって書かれたもので、彼はだいたい真実を告げている。大げさに言ったところもあるが、だいたい真実を言っているので、問題ない。ポリーおばさんや未亡人、おそらくメアリーのことは別として、私は、一度や二度の嘘も付いたことがない人を見たことがない。ポリーおばさんとはトムのおばさんのことであるが、そのポリーおばさんのことも、メアリーやダグラス未亡人のこともすべてその本の中に書いてある。またその本は私が前にも言ったように、いくつかの誇張もまじってはいるが、だいたい真実について書かれている。
    <J・D・サリンジャー>
     もしあなたが本当にこの話について聞きたいなら、まず恐らく私がどこで生まれたかということや、私のみじめな子供時代はどのような様子であったのか、私が生..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。