米文学史 レポート 第1設題&第2設題セット

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数8
閲覧数524
ダウンロード数1
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    2015年最新版。第1設題&第2設題ともにA判定でした。
    参考にご活用ください。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    マーク・トウェイン、J・D・サリンジャー、レイオンド・カーヴァーの各冒頭に引用された原文を日本語訳しなさい(テキスト中の日本語訳は参考までにし、自分独自の訳をすること)
    ○マーク・トウェイン
     君がもし『トム・ソーヤーの冒険』という本を読んだことがないなら、僕のことなど知りやしないだろう。でもそんなことは関係ない。その本はマーク・トウェイン氏によって書かれたもので、大部分真実が述べられている。少しばかり大げさなところもあるけれど、大体は真実なんだ。まったく問題ないさ。だって僕は、1つや2つの嘘さえもつかない人なんてのは見たことがないんだもの。ポリー伯母さんと未亡人のメアリーは例外だけどね。ポリー伯母さんや――つまりトムの伯母さんなんだけど――メアリーやダグラス未亡人のことはみんなその本の中に書いてあるし、さっきも言ったように、その本には少し大げさな部分もあるけれど大体は真実が書かれてあるんだ。
    ○J・D・サリンジャー
     もしも君がほんとにこの話を聞きたいって言うなら、まずはじめに僕がどこで生まれたとか、僕のひどい子供時代がどんな様子だったとか、僕が生まれる前の両親の生活やなんかの《デー..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。