Z1004 情報処理入門

会員1,080円 | 非会員1,296円
ダウンロード カートに入れる
ページ数5
閲覧数813
ダウンロード数19
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    Z1004 情報処理入門のレポートです。
    「非常によくできています。」とA評価を頂きました。

    本書にある公園や施設は、市民会館やどこにでもある公園なので参考にしやすいと思います。

    レポート作成が終了した方で科目最終試験の対策をなさる方は、試験対策も作成しているので是非ご利用になってください。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    (1)
    (2) 寝屋川公園は、私が住んでいる地域で最も大きい地域市民が利用できる施設である。私たちが子どもの時代には球場やアスレチック施設などしかなく、生駒山の中にあることから、なかなか寝屋川公園へは足が向かなかった。しかし、2010年に全面開通した、京都府京都市伏見区から大阪府門真市に至るまでの高速道路、第二京阪道路の誕生により交通面での問題が改善され、それに合わせて、寝屋川公園も充実した施設へと変貌を遂げた。今では、ソフトボール広場2面、テニスコート15面、陸上競技場、野球場がそろう総合運動公園となり、休日には広大な広場でピクニックやBBQ 、スポーツを楽しむ家族連れが目立つようになっている。しかし公園利用者の大半が寝屋川市民で、他の地域の利用者の数が少ない。HPや広告で市民にのみ情報を発信するのではなく、春のお花見や、夏のBBQ、1年中楽しめるスポーツを他の地域の人にも知ってもらい、来てもらうようにする。そのためにも市民と同様の値段で施設を利用できるようにし、さらにホームページでの施設予約に限り利用料金の割引がつくようにする。これを知れば、多くの他の地域の人がホームページを閲覧す..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。