日大通信 英語Ⅱ メディアMB

閲覧数5,149
ダウンロード数157
履歴確認
更新前ファイル(2件)

    • ページ数 : 2ページ
    • 会員550円 | 非会員660円

    資料紹介

    ※実際に合格したものです。丸写しは避け、あくまで参考資料にしてください。

    タグ

    日大通信英語ⅡMB

    代表キーワード

    日本大学英語MB

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    英語ⅡMB試験レポート提出

    課題:500字程度(解答文字数に含む)で物語の内容を要約したあと、この作品について自由に論じなさい(例えば、作品のおもしろさ、作家の意図、作品としての出来映えなど)。
    ただし、単なる感想文にならないように、論拠とする具体例を本文から適宜引用すること。また、引用文は原文不要、和訳のみとし、何ページ何行目からの引用かを明記すること。

    【要約】 
     NY、マンハッタン。ホーンとエルフィンストンは、10年前から同居をしている。ある朝、ホーンの「8月10日おめでとう!」という金切り声で突然起こされた不眠症気味のエルフィンストーンは不機嫌だった。二人は同居しているが、なんとなく関係がぎくしゃくしている。そしてついに喧嘩別れする二人。発端はその日ポリオの予防接種を受けるかなど、些細なことだった。仲直りを試みるもエルフィンストーンは、通院中のカウンセリングを受診したあと気が変わり、唐突に母の暮らす実家に行くことにした。実家は避暑地で心地よい。到着するとそこにはチアノーゼの出ている具合の悪い母がいたが、エルフィンストーンは遺産のことだけが気掛かりだった。母は新興宗教に入れ...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。