日大通信 英語Ⅱ メディアMB

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数318
ダウンロード数5
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    日大通信英語ⅡMB

    代表キーワード

    日本大学英語英語Ⅱ

    資料紹介

    実際に合格したものです。丸写しは避け、あくまで参考資料にしてください。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    英語ⅡMB試験レポート提出
    課題:500字程度(解答文字数に含む)で物語の内容を要約したあと、この作品について自由に論じなさい(例えば、作品のおもしろさ、作家の意図、作品としての出来映えなど)。
    ただし、単なる感想文にならないように、論拠とする具体例を本文から適宜引用すること。また、引用文は原文不要、和訳のみとし、何ページ何行目からの引用かを明記すること。
    【要約】 
     NY、マンハッタン。ホーンとエルフィンストンは、10年前から同居をしている。ある朝、ホーンの「8月10日おめでとう!」という金切り声で突然起こされた不眠症気味のエルフィンストーンは不機嫌だった。その日ポリオの予防接種を受けるかなど、些細な話からとうとう喧嘩別れする二人。
     仲直りを試みるもエルフィンストーンは、通院中のカウンセリングを受診したあと気が変わり、母の避暑地へと行ってしまう。着くと母はチアノーゼが出るほど重篤であったが、エルフィンストーンには遺産のことだけが気掛かりだった。母は新興宗教に入れ込み、ホーンと娘との関係を快く思っていない。母に会っても結局は不満ばかりのエルフィンストーンは翌朝の電車の始発を待たず、..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。