(極秘)電通 内定者エントリーシート 2013年度入社

会員1,080円 | 非会員1,296円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数459
ダウンロード数1
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    就職活動の際に提出し、通過したES(エントリーシート)です。
    総合職です。
    内定を頂いたESなので、取り扱いは慎重にお願いいたします。
    ★「電通 内定者 全選考内容」「電通 二次面接での会話書き写し」も是非参考にしてください。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    電通エントリーシート(内々定)◆「あなた」をテーマにスマートフォンアプリを作ってください。  アプリ名と具体的な内容を考えてください。◆アプリ名(50字以内)「遠距離恋愛支援アプリ エンキョリバト」◆具体的な内容(400字以内) 遠く離れて暮らす夫婦やカップルを支援するアプリ。伝書バトに交換日記(写真)を託してお互いに飛ばしあう。使い方1.アプリでお互いに「あなた」を登録。2.二人でハトをカスタマイズ。3.たまにハトからリクエストが来る。「最近気になる一言を教えてください」「今日一番の風景を撮ってください」「満面の笑顔の写真を撮ってください」など。4.ハトが交換日記(写真)を届ける。三日ほどで届く。天気によって到着が遅れたり、ハトが迷子になることも。5.ハトをやり取りするうちに子どものハトから精悍な大人のハトに成長していき、より早く届くようになる。ポイント1.「伝書鳩」と「交換日記」。人と人を繋ぐ血の通ったコミュニケーションを大切にできる。ポイント2.「毎日連絡をとらなくてもいい。でも、離れていても相手がどんな景色を見て、何を考えたのか、ちょっとだけ共有できたらきっと嬉しい。」そんなカ..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。