松竹 エントリーシート(2013年度入社、二次面接まで通過)

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数746
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    就職活動の際に提出し、通過したES(エントリーシート)です。二次面接まで通過しました。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    松竹ES
    ES通過→一次面接落ち
     
    ■志望する部門(1つでも可)
    映像部門
    演劇部門
    ■あなたが松竹を志望する理由教えてください(250字)
    案① 
     邦画の宣伝に携わりたい。特に「人情」を描いた映画が特徴的な松竹で、「家族愛」にフォーカスした邦画をどんどん世に出していきたい。私は大学生活で演劇や映画に夢中だった。ホロリと泣かせる演技がしたい、という思いで通算12回以上の舞台や、3本の映画に主演で出演してきた。その中で、どんな客層の人の心を動かすエピソードはやはり「家族愛」だと実感してきた。今度は演じるのではなく、裏方の側で、全国に良質の泣けるエンターテインメントを届ける一手を担いたい。
    ■あなたが今までに見た映像・演劇の中で、人に薦めたいと思う作品はなんですか(作品名・対象とする人・理由)
    「自虐の詩」
    対象・全国の「悲劇のヒロイン」たちへ
    (理由7行)
     「幸福」とは何なのだろうと考えさせられるから。「幸福」は人によってさまざまな形がある。本当に「不幸」な人もいるかもしれないが、いわゆる「悲劇のヒロイン」もいる。自分のことを不幸だと思っているが、そんな自分に酔いしれているという意..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。