一緒に購入された資料 :: 保育原理レポート設題2.

資料:14件

  • 保育原理 設題1(豊岡短期大学)
  • 2016年度に提出し、一発で合格の評価をいただいたレポートです。 豊岡短期大学通信教育部 ★課題★ 保育の意義と保育の目的・目標について説明しなさい。 ★講評★ よくまとめられています。 「何をどのように書いたらいいか分からない」などと、悩んだり困ったりしている方...
  • 550 販売中 2016/06/03
  • 閲覧(4,797)
  • 子ども学概論 設題1(豊岡短期大学)
  • 2016年度に提出し、一発で合格の評価をいただいたレポートです。 豊岡短期大学通信教育部 ★課題★ 「こども」とは何か、どういった存在なのか 「こども学」とはどのような学問か考えを述べて下さい。 ★講評★ よくまとめられています。 「何をどのように書いたらいいか分か...
  • 550 販売中 2016/06/03
  • 閲覧(3,398)
  • 子ども学概論 設題1 近大姫路大学
  • 合格レポートです。 無気力に到る子どもの身体的変化とはどういうことか。ストレスから病気へ進む仕組みを合わせて説明せよ。
  • 880 販売中 2016/10/14
  • 閲覧(1,988)
  • 「保育原理」 設題2
  • 2017年度 A評価のレポートです。 ◆設題2 ルソー、フレーベル、倉橋惣三の保育思想と彼らがのちの保育に与えた影響について述べなさい。 ◆参考資料としてご活用ください。
  • 660 販売中 2018/07/23
  • 閲覧(2,939)
  • 教育原理
  • 近畿大学豊岡短大通信教育部の合格レポートです。参考としてお使いください。 設題.生涯教育から生涯学習に至る成り立ちと近年の動向を挙げ、生涯学習を推進していく↑での課題を述べてください。
  • 550 販売中 2015/07/15
  • 閲覧(2,738)
  • 教育心理学 設題1(豊岡短期大学)
  • 2016年度に提出し、一発で合格の評価をいただいたレポートです。 豊岡短期大学通信教育部 ★課題★ 心理学において「学習」とは何かを述べた上で、オペラント条件付けによる学習を解説し、オペラント条件付けが活かされている具体例を挙げて説明してください。 ★講評★ よくま...
  • 550 販売中 2016/06/03
  • 閲覧(3,744)
  • 児童家庭福祉 設題1(豊岡短期大学)
  • 2016年度に提出し、一発で合格の評価をいただいたレポートです。 豊岡短期大学通信教育部 ★課題★ 児童家庭福祉にかかわる専門職について説明せよ ★講評★ よくまとめられています。 「何をどのように書いたらいいか分からない」などと、悩んだり困ったりしている方のお力...
  • 550 販売中 2016/06/03
  • 閲覧(2,816)
  • 児童家庭福祉 設題2(豊岡短期大学)
  • 2016年度に提出し、一発で合格の評価をいただいたレポートです。 豊岡短期大学通信教育部 ★課題★ 現代社会における子どもやその家庭を取り巻く状況について説明しなさい。 ★講評★ よくまとめられています。 「何をどのように書いたらいいか分からない」などと、悩んだり...
  • 550 販売中 2016/06/03
  • 閲覧(2,396)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?