英語 I MB_報告課題 1

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数4
閲覧数77
ダウンロード数2
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    合格レポートですが、あなたの合格を保証するものではありません。参考程度にお役立てください。
    メディア授業  英語 I MB  報告課題 1

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    英語I MB 報告課題1
    報告課題は課題1と課題2に分かれている。それぞれの問いについて、例文は『英語 I』のテキスト、英文法、辞書から引用すること。ただし『英語 I』以外の通信教育部のテキストから引用してはいけない。
    引用例文を挙げる際、引用元の書名とページ数を必ず挙げること。書名とページ数を挙げていない場合は原点の対象となる。各問いはそれぞれの文法事項についての説明を求めている。各文法事項に対する理解度を優先させて課題に取り組んでもらいたい。説明は高校教科書程度の説明でよい。
    1. 名詞句、名詞節、形容詞句、形容詞節、副詞句、副詞節について例文(和訳も添
    える)を挙げながら説明せよ。
    名詞句: 2語以上から成る語句で名詞に相当する働きをし、文の主語・目的語・補語になる。
    It was impossible to explain what I meant. *1 <主語>
    (私の言いたいことを説明するのは不可能だった。)
    I hate writing letters. *2 <目的語>
    (私は手紙を書くのが大嫌いだ。)
    One of my bad habits is biting ..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。