英語 I MA_報告課題 1

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数4
閲覧数57
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    合格レポートですが、あなたの合格を保証するものではありません。参考程度にお役立てください。
    メディア授業  英語 I MA  報告課題 1

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    英語I MA 報告課題1
    課題 Iでは以下の問いに対する例文と和訳を挙げて下さい。(各例文を和訳することを忘れないように)。
    引用例文は、Goodbye, My Brother、メディア授業のPart 1からPart 6で取り上げた例文以外から挙げて下さい。
    また、通信教育部のテキスト(例えば『英語II』、『英語III』など)以外のものから挙げて下さい。それら以外ならば、辞書、英文法参考書、英米文学作品など、どんな書物から引用しても構いません。ただし、以下の例のようにどこから引用したのか、出典を必ず明示して下さい。自作の英文は不可です。
    和訳とは英文の構造を理解しているのかどうかを日本語で示すことなので、各自がつけた和訳が望ましい。翻訳は求めていない。
    答え方の例 第1文型の例文
    Everything changes.(『マスター英文解釈』(中原道喜著 聖文新社)より)
    S V
    あらゆるものは変化する。
    Part1
    1. 名詞句、形容詞句を含む例文をそれぞれ一つずつ(それぞれの句に下線を引くこと)。
    名詞句
     I forgot to call him last night.(「ロイヤル..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。