一緒に購入された資料 :: 佛教大学 S0838 肢体不自由児の指導法 レポート 2015年

資料:25件

  • S0837知的障害教育Ⅱ2015
  • 評価はB 所見に「よくまとめられています」 とあります。
  • 550 販売中 2015/12/08
  • 閲覧(2,463)
  • Z1117 教育方法学1(中・高) 科目最終試験対策 2016年合格済み
  • 佛教大学 通信教育課程 Z1108 Z1117 教育方法学(中・高)科目最終試験対策6題セットになります。 ★試験問題 ①多様な学習者や社会変化に対応できる柔軟な授業が求められている。これを実践するために教員に求められる教育技術と、その技術を教師間で共有化していく方法を説明しな...
  • 550 販売中 2016/06/07
  • 閲覧(5,194)
  • 【2022年度】佛教大学 肢体不自由児の指導法S0838 レポート A判定
  • 【設題】肢体不自由児教育における「自立活動」について論じなさい。 要点・キーワードを確実に記述しています。 佛大のレポート作成講座にて説明があったポイントを確実に押さえております。(序論・本論・結論など) ※キーワードを記載していたとしても、論文形式で構成さ...
  • 550 販売中 2019/04/02
  • 閲覧(5,621)
  • 肢体不自由、知的障害の発達特性と教育方法<障害児教育方法>
  • テキスト第Ⅴ章「障害児の発達特性と教育方法」から障害種別の2つをえらび、それぞれの教育方法のあり方をまとめなさい。 <肢体不自由> 肢体不自由児は、その原因、障害の部位と、程度、重複障害の状況が各人各様であり、知能と学力においても開きが大きい。したがって肢体...
  • 880 販売中 2009/11/10
  • 閲覧(4,343)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?