Z1004 情報処理入門

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数5
閲覧数587
ダウンロード数50
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    佛教大学通信教育
    Z1004 情報処理入門
    第1設題
    A評点レポートです。参考として学習にお役立てください。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    第30回
    びわ湖大花火大会
    平成25年8月8日(木) 19:30~20:30
    小雨決行・荒天時、8月12日(月)同時刻に延期
    今年もびわ湖に咲く10000発の花火。
    びわ湖大花火大会の楽しみ方
    ・大津港沖水面一帯より花火の打ち上げをおこないます。
    ・当日は混雑が予想され交通規制がおこなわれますので、公共交通機関での来場にご協力ください。
    ・毎年、右写真のような状態が見られます。ゴミの分
    別・持ち帰りにご協力ください。 また前日からの場
    所取り・ポイ捨てなどの迷惑行為はご遠慮ください。
    びわ湖大花火大会実行委員会
    (2)
     毎年8月に滋賀県大津市で開催されるびわ湖大花火大会は今回で30回目の開催をむかえ、今日では大津市の夏の風物詩となっています。近畿地方の他の花火大会と比べても大規模であるこの花火大会には、近畿地方だけではなく北陸地方や中部地方など遠方からの来訪者も多く、昨年は約35万人の観客が集まりました。ここまでの観客を集めるに至るまでにはもちろん主催しているびわ湖大花火大会実行委員会・地域の観光団体の努力や、地域住民の協力があったことは言うまでもありません。しかし、観客数が増えるに..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。