Z1003 英語コミュニケーション 佛教大学 A判定

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数5
閲覧数200
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    テキスト 『PEOPLE ARE FUNNY』 Basil Lechatt著

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    (1)テキストの第1章“The Americans”から第6章“The Chinese”までを読んで、それぞれの内容に関する自分の意見を日本語で述べなさい。
    1. The Americans
    アメリカ人は、自分達が世界一素晴らしい国の出身であるので皆が自分たちのことを好きだと思っており、それゆえ、初対面なのにファーストネームで呼んだり、個人的な質問をしたりし、見知らぬ人と容易に打ち解けようとする。また、アメリカには民主主義と買い物をするための無限の機会であるので、皆がそこに行きたがっており、ゆえに、アメリカが世界一の国であると思っている。さらに、彼等の政治形態も世界一であると思っているし、他国の芸術、音楽などはアメリカの文化を基礎としていると思っている。
    アメリカが世界一の国で、誰もが彼らを愛していると思っているにもかかわらず、アメリカ人は、自身とその家族を守るために銃を所有している。年間数万人という人々が銃のために傷つき、命を落としている。
    アメリカが真に世界一の国になるためには、アメリカ社会が持つこのような矛盾を解消しなければならないのではないであろうか。
    2. The Engli..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。