P6302【合格済みテスト解答】【一発合格】米文学史 6題セット【科目最終試験】

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数6
閲覧数1,245
ダウンロード数71
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    P6302 米文学史のテスト解答6題セットです。高得点で合格済みです。【あきらめず、印刷して電車などの移動中や入浴中などの隙間時間を利用して、キーワードだけでも覚えてみてください。】すべての解答を設題に沿ってその教科書の範囲を熟読してから、重要語句やキーワードを残さず含む解答を作成しました。また、文章のつながりを自然にすることと、論理的に論述するよう工夫しました。教科書の具体例を順番通りにすべて解答に含めていますので、キーワードを含んだ文で加点される文であると同時に、読んでいて覚えやすく身につきやすい解答文であると思います。ただ解答を読むだけでも内容が理解しやすく覚えやすい解答であると思いますので、ぜひ参考になさってください。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    ①(a). He didn’t say any more but we’ve always been unusually communicate in a reserved way and I understood that he meant a great deal more than that. In consequence I’m inclined to reserve all judgments, a habit that has opened up many curious natures to me and also made me the victim of not a few veteran bores.
    (b). 黒人差別とアメリカ文学の関係について、具体的な作家、および作品名を挙げて論じなさい。
    (a). 父はそれ以上言わなかったが、私たちはいつも世間ではまれなほど多くを語らずとも意思の疎通ができてきたので、その言葉以上に多くのことを父が意味していたのだと私は理解できたのだった。その結果、わたしにはすべての判断を保留する傾向があるが、この習慣は多くのめずらしい性格の..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。