《明星大学通信》PB3060:初等体育科教育法 1単位目+2単位目★2016年度 一発合格レポートセット

閲覧数4,550
ダウンロード数38
履歴確認

    • ページ数 : 8ページ
    • 会員990円 | 非会員1,188円

    資料紹介

    2016年度に提出し、一発で合格の評価をいただいたレポートです。

    明星大学通信教育指定レポート用紙と行数と文字数(25文字×90行)
    に合わせてwordにて作成していますので見やすいかと思います。
    ※2単位目の指導案はマス目無視の課題ですのでご注意ください。

    ★課題★
    ○1単位目
     小学校体育科の運動領域における学習内容の「技能(運動)」、「態度」、「思考・判断」それぞれについて、具体的に詳しく説明すること。さらに、これらの内容と学習指導要領に示される「生きる力」との関係についても論述すること。
    ○2単位目
     5年生における「陸上運動」領域のハードル走についての単元計画を作成せよ。

    ★講評★
    ○1単位目
     簡潔によくまとめられていますが、態度は、テキストを活用し再考しよう。
    ○2単位目
     大変よくまとめられています。


    「何をどのように書いたらいいか分からない」「書いてみたが自信がない」などと、悩んだり困ったりしている方のお力になれると幸いです。ぜひ、参考にしてください。

    バラ販売・セット販売・科目終了試験問題などを随時アップロードしていきます。
    http://www.happycampus.co.jp/docs/940851121641@hc15/
    こちらをご覧ください。

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    ☆PB3060:初等体育科教育法 ②単位目☆
    5年生における「陸上運動」領域のハードル走についての単元計画を作成せよ。
    ―4~5―

    ☆PB3060:初等体育科教育法 ②単位目☆
    5年生における「陸上運動」領域のハードル走についての単元計画を作成せよ。
    ―2~3―

    ☆PB3060:初等体育科教育法 ②単位目☆
    5年生における「陸上運動」領域のハードル走についての単元計画を作成せよ。
    ―1―

    ☆PB3060:初等体育科教育法 ①単位目☆

    ・小学校体育科の運動領域における学習内容の「技能(運動)」、「態度」、「思考・判断」それぞれについて、具体的に詳しく説明すること。さらに、これらの内容と学習指導要領に示される「生きる力」との関係についても論述すること。

    ☆PB3060:初等体育科教育法 ②単位目☆
    5年生における「陸上運動」領域のハードル走についての単元計画を作成せよ。
    ―6―
    PB3060:初等体育科教育法 

    1,2単位目
    一発合格レポートセット
    ○課題

    ・1単位目

    小学校体育科の運動領域における学習内容の「技能(運動)」、「態度」、「思考・判断」それぞれについて、具体的...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。