佛教大学 英文学研究 P6304 第1設題 2015 合格

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数4
閲覧数302
ダウンロード数37
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    資料紹介

    佛教大学 英文学研究 P6304 第1設題 2015 合格

    設問:1から8までの章から3章を選んで、それぞれの内容を800字前後の日本語でまとめてください。選んだ章からひとつ段落を選び、日本語に訳して、最後に付け加えてください。(選んだ段落のページを訳の最後に「50ページ、第3段落」のように示すこと。)

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    1から8までの章から3章を選んで、それぞれの内容を800字前後の日本語でまとめてください。選んだ章からひとつ段落を選び、日本語に訳して、最後に付け加えてください。(選んだ段落のページを訳の最後に「50ページ、第3段落」のように示すこと。)
    先史時代の初め
    750万年前、原始人は北西ヨーロッパにたどり着いた。彼らはゆっくりと進化し、石の道具や武器を作り、使用した。40000年前、氷河期の終わりごろに新しい民族が現われた。彼らは素早く、頭がきれるハンターであった。彼らが洞窟の壁に絵を描いたのが、芸術の始まりである。そこにはマンモスやバイソン、シカなど彼らが獲物としている動物が描かれていた。絵の最初の目的は魔術であり、石や骨を彫ったり、形を作ったりした。しかし、それらの多くは芸術家の崇高な経験の記録であった。オーリニャック・マドレーヌ文化の時代である。15000年前、馬の頭の骨で仮面を作り、それをつけ、儀式を行った。これがイギリスの初めての芸術品であった。紀元前2000年には地中海の伝統がもたらされた。これがイギリスの本当の歴史の始まりであった。墓石の建築者が議院の壁を作った。紀元前1800..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。