佛教大学 生活科教育法 試験対策2016 最新

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数8
閲覧数1,265
ダウンロード数170
履歴確認
更新前ファイル(2件)

    ファイル内検索

    資料紹介

    佛教大学 生活科教育法 試験対策2016
    佛教大学 S0619生活科教育法(6問) 科目最終試験対策(平成28年)。
    90点合格済みです。
    高得点を狙う方、合格ラインのクリアを目指す方のどちらにも対応できるよう、重要部は下線で示していたり、学習のポイントを載せています。
    また、文末には過去2年間の試験問題および2016年4~6月の試験問題を載せています。連続出題の見られる科目ですが、設問を絞って勉強する際にお役立てください。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    佛教大学 S0619 生活科教育法(6問) 科目最終試験対策(2016年度対応版)
    テキストに示された「生活科の授業づくりについてのポイント(3点)」を正確に箇条書きで示し、その項目ごとに内容を詳細に説明しなさい。
    テキストに示された「生活科の年間指導計画作成についてのポイント(4点)」を正確に箇条書きで示し、その項目ごとに内容を詳細に説明しなさい。
    テキストに示された「生活科の単元計画作成についてのポイント(5点)」を正確に箇条書きで示し、その項目ごとに内容を詳細に説明しなさい。
    テキストに示された「生活科の教科目標の趣旨(5点)」を正確に箇条書きで示し、その項目ごとに内容を詳細に説明しなさい。
    テキストに示された「生活科の授業をする観点(5点)」を正確に箇条書きで示し、その項目ごとに内容を詳細に説明しなさい。
    テキストに示された「生活科の内容の階層性(3階層)」を正確に箇条書きで示し、その項目ごとに内容を詳細に説明しなさい。
    重要な部分は下線部を引いて示しています。
    テキストに示された「生活科の授業づくりについてのポイント(3点)」を正確に箇条書きで示し、その項目ごとに内容を詳細に..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。