一緒に購入された資料 :: S8105 理科教育法Ⅱ リポート

資料:21件

  • S0616 国語科教育法 リポート
  • 2016年3月に通信課程を修了しました。 合格済みの国語科教育法のレポートです。評価はAでした。 今年も設題が同じでしたらお役に立つかと思います。 ※コピペ等は厳重に処分されますので、お気をつけください。 ※自分なりの言葉に変更する・論の順序を変更する等をすることをお勧...
  • 550 販売中 2016/04/06
  • 閲覧(2,504)
  • 【2017年度最新】S0610 国語科概論 レポート 第一設題 A評価 佛教大学
  • S0610 国語科概論の第一設題のレポートです。 A評価を頂きました。 教科書や参考文献を参考に、簡潔にまとめてあります。 レポート課題作成の参考にして頂けると幸いです。 ※注意※ レポートの丸写しに対しては学則により厳しい処置がとられますので、あくまでも参考程度に留め...
  • 550 販売中 2015/10/08
  • 閲覧(6,013)
  • S0616 国語科教育法レポート
  • S0616 国語科教育法 レポートA評価、合格済みです。 教科書を中心にまとめており、自分の考えは少なくしています。 【設題】 国語科授業の計画と評価について述べよ。 レポート作成の参考にして下さい。
  • 550 販売中 2016/03/31
  • 閲覧(4,091)
  • 佛教大学 S0534 教育相談の研究 レポート 2016年度最新
  • 佛教大学通信のS0534教育相談の研究のA判定のレポート。 設題:教師が行う教育相談(学校カウンセリング)の在り方(進め方)について述べなさい。。 主に教科書や課題図書の内容を引用していますので、参考にしてください。 近年、レポートの不正コピーを対策する大学が増えてお...
  • 550 販売中 2016/11/02
  • 閲覧(2,312)
  • 佛教大学 S0620 家庭科教育法 リポート 2016年度 最新
  • 佛教大学通信のS0620 家庭科教育法のA判定のレポート。 設題:対象とする学年(5年か6年か)、育みたい能力を明確にして題材を設定し、学習指導案を作成しなさい。ただし、実践的・体験的学習方法を活用した学習活動を考えること。 主に教科書や課題図書の内容を引用しています...
  • 550 販売中 2016/11/08
  • 閲覧(3,591)
  • S8105 理科教育法Ⅱ レポートA評価
  • レポートA評価、合格済みです。 教科書を中心にまとめており、自分の考えは少なくしています。 レポート作成の参考にして下さい。 ■設題 (1)子どもたちが生活している「地域の自然」を教材化する必要性を2つの観点から解説せよ。 (2)そのうち1つの観点から、あなたの...
  • 550 販売中 2016/05/11
  • 閲覧(2,573)
  • S0617 社会科教育法 リポート
  • 2016年3月に通信課程を修了しました。 合格済みの社会科教育法のレポートです。評価はAでした。 今年も設題が同じでしたらお役に立つかと思います。 ※コピペ等は厳重に処分されますので、お気をつけください。 ※自分なりの言葉に変更する・論の順序を変更する等をすることをお勧...
  • 550 販売中 2016/04/06
  • 閲覧(2,690)
  • S0620 家庭科教育法 リポート
  • 2016年3月に通信課程を修了しました。 合格済みの家庭科教育法のレポートです。評価はAでした。 今年も設題が同じでしたらお役に立つかと思います。 ※コピペ等は厳重に処分されますので、お気をつけください。 ※自分なりの言葉に変更する・論の順序を変更する等をすることをお勧...
  • 550 販売中 2016/04/06
  • 閲覧(2,317)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?